2020年9月6日日曜日

本日(9月6日の日曜日)は岡山ピアノバーでNK3!


14:00開演予定です。
どうやら無事につけそうです。
盛り上げて参ります!
みなさまご都合よろしければぜひ!

最近は日常的に持つバッグは40リットルの大容量にして、重くなるのは構わず必要になり得るものは常に入れておいて持ち歩く事にしてるので常時7〜8Kgぐらいになってます。で、さらに、暑いのでジャケットと靴も放り込んでサンダル履いてユニクロに身を包んで移動してます。

日々小さいベースアンプ持ち歩いてるぐらいの感じになってますがそこを無視すれば快適です。でも、これにキーボード持参となると総重量20Kgぐらいになるなあ。ってことは荷物減らしたらキーボードとアンプも持ち歩けるのか。身体鍛えて備えておきます。

最近の筋トレメニューは懸垂、腹筋ローラー、すごくゆっくりやるスクワットを10回ぐらいづつ、です。ここのとろこ続いているので健康的に調子がいいようです。

髪をくくってることが多く、しかも刈り上げているのは、イメチェンとかなんとかよりも暑さ対策です。2年前本格的に熱中症にかかってこりたので気をつけてます。今年もなんとか乗り切れたようです。涼しくなったらパーマをかけ直します。

こちらにライブの動画をあげ続けています。
よく続いてるなあ。
まあいつも似たような感じですがご覧ください!

というわけで、行ってまいります!


ピアノバー
〒700-0815 岡山県岡山市北区野田屋町1丁目11−10
086-222-8162

0 件のコメント:

コメントを投稿