2020年9月20日日曜日

配信ピアノソロライブ、ありがとうございました!

 



自粛きっかけで始まりました配信のみのライブももう五回目となりました。

淡路町シルナージュさんのおかげです。

ご覧頂きましたみなさま、ありがとうございました!

次回の配信ライブは10月25日(日)の14時半から予定されています。

よろしければまたぜひよろしくお願いします!


今回の動画はまだ一週間ぐらいこちらからご覧になれます。

1st

https://www.youtube.com/watch?v=UkAJWDyB_Bs


2nd

https://www.youtube.com/watch?v=6CFrVWtbVtM

よろしければこちらから投げ銭のほうをお願いいたいます。

https://20200919live.peatix.com/view


とりあえず弾きまくってしまって煮詰まってそこからなにか生み出せるかのトライの始まりと思っています。はっきりそう認識したのは最近ですが、そういうふうにいままで演奏活動をしてきたようです。これからもしばらくはこのままと思われます。

少しでも可能性を広げていけるように基礎力を毎日向上させて行く努力は怠らずにいたいとおもいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿