2016年4月27日水曜日

今日からの予定です

本日(27日の水曜)は浅草ジャノメでジャムセッション!オルガンでお相手いたします。20時スタートです。ご都合よかったら超お気軽にぜひ!

28日の木曜は久しぶりに関内のアップルに出演します。ギターの鈴木大輔とデュオでおおくりします。二人でのライブも久しぶり。みなさまご都合よかったらぜひ!

29日の金曜は関内カモメにて村上寛トリオ!加藤一平(ギター)、楠(オルガン)で参ります。派手に盛り上がりましょう!スタートがいつもより早く19時になります。面白いですよ。この機会にみなさまぜひ!

そのあとは
30日の土曜、俺のフレンチYOKOHAMAでソロとトリオ。
5月1日は関内アドリブで小山あや、申英里の2ボーカルライブ。
5月3日は関内かどこかでストリート。
5月4日は本郷三丁目の東京倶楽部、昼はボーカルセッション、夜はライブです。

予定の詳細、その後の予定はこちらをご覧ください。 

あ、写真は先日食べた田園調布ビアンの六品のセット。美味しかった!


2 件のコメント:

  1. 猫まっしぐら…とばかりに、あまりに美味しそうなサーモンのお写真に釘付けです!
    田園調布のお店なのですね。
    サーモンには目がなくて、つい反応してしまいました。
    GWもご活躍ですね!
    また近い内にライブ、お邪魔したいです♪

    返信削除
    返信
    1. あれ?お返事できていませんでした。
      そう、田園調布の駅の直ぐそばなんです!機会があったらぜひ!

      GWも通常営業です。また近いうちにお会いできますように!

      削除