2016年4月21日木曜日

今週末の予定です

前回ブログに投稿した先週、吉祥寺のサムタイムでのライブの時間に最初の大きな地震が熊本でありました。揺れが大きかったという情報には驚きましたがまさかそのあとこんなに大変な状況になるとは思えませんでした。
去年と一昨年、熊本やそのほか九州の各地でも演奏させていただいていて、とても楽しい時間をすごして、空いている時間に熊本城にも行ってきて感動したばかりだったので、とても身近なことに感じています。
離れた場所から応援することしか出来ませんが、皆様のご無事をお祈りしております。
また皆様に演奏を聴いていただけるときまで、共演させていただけるときまで、僕も頑張っていきたいと思います。


21日の木曜は元町・中華街491ハウスにて西本くんとデュオ。
22日の金曜は19:30から関内アドリブにて楠トリオ、24:30から六本木イズミにて深夜ジャムセッション。
23日の土曜は銀座一丁目、俺のイタリアンTOKYOにて楠トリオ。
24日の日曜は昼間、鎌倉ダフネにておとあそび、19:30からは都立大学ジャミンにてボーカルセッション。
25日の月曜は本郷三丁目東京倶楽部にて足立直子さんとデュオ。

 予定の詳細、その後の予定はこちらをご覧ください。 


2 件のコメント:

  1. 本当に…胸が痛いですね。
    演奏されたり、訪れた地で感動され、
    尚のこと考えてしまいますよね。
    私も、遠くからお祈りすることしか出来ませんが…今こうしている日常を大切にします。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。しっかり胸に刻んで、日々しっかり生きていきたいと思います!

      削除