2016年4月14日木曜日

あらためて、この後の演奏予定!

まずは村上寛カルテット2Daysです!
14日の木曜日は吉祥寺サムタイム
15日の金曜日は関内ジャズイズ

盛り上がっていきましょう!みなさまぜひ!
  
16日の土曜日は昼間(14:15から)は東京倶楽部水道橋店にてジャムセッションです。
ホストは僕一人のようなので、そのように自由に楽しめたらと思います。
お暇でしたらみなさまぜひ!
こちらからご予約の上ぜひ!予約なくてもぜひ!

16日の土曜日の夜は西早稲田諏訪金属にてMaiトリオ!
副都心線西早稲田駅のすぐ近く、おしゃれでリーズナブルなバーです。
投げ銭制ですので、おきがるにぜひ!

17日の日曜日は東京倶楽部水道橋店にてボーカリストの沙姫さん、石川和佳奈さん、伊勢和弘さんと共演です。盛りだくさんでお楽しみいただけますよ!ご都合よかったらぜひ!

18日の月曜日は草加のシュガーヒルにてサックスの鹿嶋千鶴さんとデュオです!
シュガーヒル久しぶりです!
草加あたりでの演奏は珍しいのでこの機会にぜひ!

詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿