2015年11月24日火曜日

本日からの予定!

鎌倉ダフネでの村上寛トリオ、盛り上がりました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
同じメンバーでのライブが来年3月5日(土)、都立大学のジャミンで行われるはこびとなりました(こちらはいちおう楠がリーダーですが)。みなさまぜひ!って随分先だ。
 
 
本日(24日の火曜)は六本木イズミです。
浅田尚美さん、北川アキさんと楠トリオ、楽しみです。もりあがりそう。
みなさまぜひ!
 
25日の水曜、昼は昼のピットインでトリプレッツ!
チャージも安いのでもしお時間があればおきがるにぜひ。
昼間ですが、ガッツリ演奏しますよ!

で、夜は第四水曜なので浅草ジャノメでメガネーズとジャムセッションです。
みなさん、遊びに来てください!
 
26日の木曜日は本郷三丁目の東京倶楽部で足立直子トリオ!
大ちゃんとです。大ちゃんと2Days!
みなさまぜひ!
 
27日は江古田バディにてブラックパイドパイパーズ!
以前は年に一回ぐらいしか演奏していなかったのに最近は勢力的に活動しています。クラリネットのみという珍しさもありますが、本格的に楽しいですよ。
まだ聴かれてないかたもこの機会にぜひ!

詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿