2015年11月17日火曜日

今週の予定!

糖質をおさえていると言ったら思いのほか心配されまして、ありがとうございます。

ところでピアノの練習ですが、予告通り毎日ツェルニー(の30番)だけ弾いています。
急に練習メニューを変えたらどうなるかと思いましたが、変化はありましたが、悪くないような気がします。細かく話すといろいろあるのですが、とりあえず、もうしばらく続けて見ようと思います。


本日(17日の火曜)は銀座りぼんです。

明日18日の水曜日は池袋アップルジャンプにて程嶋日奈子クインテット!
自分が参加して三回目ぐらいかな?だいぶ慣れてきました。
いつも盛り上がりますよ。みなまさぜひ! 

19日の木曜日は桜木町うっふにて仲石裕介トリオ!
投げ銭制ですのでお気軽にぜひ!
仲石くんの足元にも注目!

20日の金曜日は銀座ノーバードにてDiviNissimo!
あの新曲の改訂版をやるらしいですよ!
どんな改定がされているのかなあ?
おたのしみに!みなさまぜひ!

詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿