2015年11月11日水曜日

本日からの予定!

ライブの無い二日間はやっぱり風邪引いて過ごしました。
演奏が再開したので体調もよくなってきました。

11日(水曜)は関内、久しぶりのよいどれ伯爵にてボーカルの下村瑞枝さんベースの磯部さんと久しぶりに共演です!
スタインウェイがおいてあるライブハウスって珍しいですよね。あのピアノ弾くの久しぶりでそれも楽しみ!みなさま、ご都合よかったらぜひ!

12日(木)は大久保ブージーミューズにて楠トリオです!
仲石くん、嘉本さんとの例のやつなので、あんな曲も織り交ぜてお送りします。練習しなくちゃ!
これ夏の小ツアーの帰りかな。懐かしい!
19時40分ぐらいにスタートです。みなさま、どうかよろしくお願いいたします!

13日(金)は所沢スワンにて村上寛カルテットです!

埼玉方面でのこのカルテットはいまのところここだけです!この機会にぜひ!

14日(土)は西早稲田諏訪金属にてMaiトリオ!
今回はベースの山本くんと!
駅すぐ近くのリーズナブルなバーです。みなさまお気軽にぜひ!

予定の詳細、その他の予定はこちらを御覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿