2015年8月28日金曜日

アドリブありがとうございました、と、本日からの予定!

昨日は関内アドリブでした。
久しぶりに動画を撮りました。
他にもあげちゃいました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

次回以降のアドリブは
9月26日(土) 18時スタート
10月23日(木) 19時半スタート
11月6日(金)19時半スタート
12月4日(金) 19時半スタート

です!来月は土曜日だから時間が早まって18時スタートなんですね。
みなさまぜひ!
 
 
本日(28日の金曜)は西早稲田諏訪金属にてボーカルのMaiさんのトリオ。
お店のホームページに載ってる今日のライブのタイトルがすごいなあ。
おしゃれでリーズナブルなバーです。みなさまお気軽に是非!
 
明日(29日の土曜日)は昼の15時~17時は下北沢アポロにてトランペットの松原さんとデュオです!
で夜、20時からは新所沢スワンにてボーカルの上田裕香さんのトリオ!
どちらも楽しみ。ハードな一日だなあ。みなさま応援に来てください!

30日の日曜は桜木町うっふにて仲石裕介トリオ!
31日の月曜は元町・中華街491ハウスにて西本くんとデュオ!
9月1日の火曜は本郷三丁目の東京倶楽部にて足立直子さんのトリオ!

詳細、その後のスケジュールなどは
をご覧ください。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿