2013年4月29日月曜日

メガネーズ@491ハウス、ありがとうございました!

GW初日の元町中華街は人が多かったです。
いつもこの時間なら空いている秀味園も満席でした。
お店もいつもとは違う雰囲気で盛り上がりました。

491でも共演しているサックスの西本くんが遊びに来てくれたので、無理言って吹いてもらいました。
おかげで盛り上がりました!
お客様みなさまけっこう真剣に聴いてくださり、リクエストもたくさん頂いたり、最後はアンコールが来たり、491っぽくなく盛り上がりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

西本くんは火曜日には491出演だそうですよ!


というわけで、Nord Electro 4 の初演だったわけですが、買ってよかったです。
あとは録音に向けて、練習します!

0 件のコメント:

コメントを投稿