2013年4月23日火曜日

サムタイムありがとうございました!本日(23日の火曜)は東京倶楽部本郷三丁目です!

吉祥寺のサムタイムはライブを聴きに行ったことはありましたが、出演は初めてでした。
ステージの周りにぐるっとお客さんがいるこの配置はなかなか珍しいですが、いいものですね。
気分が盛り上がりました。楽しかった。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

実は曲の途中で激しく弾いてたせいか、親指の爪がちょっと剥がれたらしく、血が出て、鍵盤が赤く汚れだして、焦りました。
とりあえず、ハンカチで押さえて、鍵盤を拭いて、しばらくしたら血が止まったので安心しましたが、よりによってお客さまから鍵盤がよく見えるこの配置のこの場所でこれは~、とおもって冷や汗をかきました。
あ~びっくりした。

また8月5日(月)に寛さんのバンドで出演予定です。だいぶ先ですが、皆様是非!



本日、23日の火曜日は東京倶楽部、本郷三丁目店に出演です!

東京都文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビルB1 地図
03-6801-8322
2500YEN

足立直子,vocal 古森貞之,guitar 楠直孝,piano
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/

いつも楽しみなメンバーです。みなさん、ご都合良かったらぜひ!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿