2013年4月22日月曜日

本日(22日の月曜)は吉祥寺サムタイムで村上寛(Ds)カルテットです!


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-31地図
0422-21-6336
1800YEN
(2stage)19:45~/21:45~
村上寛,drums 森田修史,sax 楠直孝,piano 加藤真一,bass
http://www.sometime.co.jp/sometime/


自分は初出演のお店です。楽しみ!
とってもリーズナブルで素敵なお店なので、みなさまぜひお越しください!


昨夜は野毛ルタンでジャムセッションでした。
歌の方とフロントの方で賑わいました。盛り上がりましたね。
楽しかった。お越しくださった皆様ありがとうございました!
と~ってもお久しぶりの方などにお会いしたりして、面白かったです。
自分は6月2日にもまたルタンのセッション、ホストで参加します。皆様ぜひ!

2 件のコメント:

  1. こんばんは!本日も楽しかったです、ありがとうございます。

    サムタイムデビューおめでとうございます!
    お客様いっぱいでしたね♪(*´∀`)

    また次回もよろしくお願いいたします。
    ※ラストの曲の最中、ペットのヒーターをつけ忘れたかもしれない!と急に思って、大慌てで帰宅しましたら、ついていました。
    ペットはのんびりと伸びて寝ておりましたww
    あわただしく失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. ぽーさん、ありがとうございます!
      そう、デビューでしたね~。うれしかったです。
      あのようにお客さんに囲まれている感じは、楽しいですね。
      お陰様で盛り上がりました!

      ヒーターついててよかったですね~。
      また今度ごゆっくり、ぜひ!

      削除