2011年1月18日火曜日

次にほしい物はこれです

まあ、アンプまで持ち込みでの演奏っていうのはほとんど機会が無いので命拾いしてますが、全部持ち込めたらよかったのにと思うことはあります。
徒歩および電車移動で、ノード、スタンド、アンプを持っていくのは大変そうでまだやったことありません。
でもこれならいけそうだし、アンプとしてもよさそうです。
小規模なライブなら大丈夫なんじゃないかと思います。が、どうでしょう。
Phil Jones の Bass Cub は100Wの出力がありながら6.0Kgです。
先日ベーシストに「軽くてよさそうなアンプがある」と、教えてもらいました。

黒と赤がありますが、やっぱり赤かな。

試しに、ノードエレクトロで音を出してみたいものです。

今回は、明後日になったら「買いました~」とはなりません。
が今年中には入手しておきたいなあ。

と、のぼせ上がっておりますが、基本的にピアニストです。

というわけで、先日のトリプレッツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿