2010年12月31日金曜日

新しいノードエレクトロを弾いてきました

Nord Electro 3-61 、早速ライブで弾きました。

まあ、ほとんど外見は一緒だし、音とかも聴いているぶんにはそんなに変わらないだろうから、ほぼ自分だけの問題です。
でもなかなか新鮮な気分でした。
なんかボタンの配置とかちがうし・・。
あと、鍵盤が前より少し少ないので油断していると鍵盤の無いところを弾いたりしました。
オルガンしか使っていませんが、演奏しやすくなってるなあ。

このノードの確実な出番は、
1月31日(月)の成田グラスハウスと
2月5日(土)の東向島プチローズと
2月28日(月)の成田グラスハウスです。
それまでに使いこなしておこう。


今年はいつになく年越し感がありません。
いつもほとんどありませんが、これまで以上に微塵もありません。
ですが、今年も皆様お世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

というわけで、大晦日は鎌倉ダフネへ、みなさんぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿