2010年12月27日月曜日

ノードエレクトロ3、本格的に欲しくなりました

気にはなっていたのですが、Nord Electro 2 を持っているし、まあそんな大差ないだろうとか思うことにしていましたが、ちょっと楽器屋で弾いてみてしまいました。
オルガンがなんかとっても雰囲気出てるような気がしました、気のせいかもしれないけど。
しかも61鍵のモデルなら小さくて軽くて持ち運びも便利そうだし。

今持っているノードエレクトロ2はいつ買ったのかはっきりわかりませんが、ブログを読み返すと2006年のはじめ頃には持っていたみたいです。なので、4~5年は使っています。頻繁に使うようになったのは最近かな。
買った当時はオルガンとして使うことはあんまり考えていなかったので、エレピとして試奏してみて一目惚れ、一耳惚れして買ったんだったなあ。
今回はオルガンしか弾いてない。2から3で、こんなに変わっているとは思わなかった。

だれか、ノードエレクトロ3持ってて要らなくなった人いませんか。
あるいは、ノードエレクトロ2の73鍵モデルの中古、買いませんか?

まだ買う決心は付いていませんが、時間の問題のような気がします。


25日はつくばメモリーズでした。
寒い中たくさんのお客様で盛り上がりました。
みなさんほんとに真剣に聞いてくださって、演奏も気合が入りました。
あたたかい雰囲気でクリスマスでした。
お越しくださった皆様ありがとうございました!


年末も演奏です。
29日水曜日は野毛ジャンク、
30日木曜日は浅草ジャノメ、
大晦日は鎌倉ダフネです!

0 件のコメント:

コメントを投稿