2010年10月27日水曜日

今日は浅草ジャノメでジャムセッションです!

20時スタート、遊びに来て下さい!ぜひ!

一昨日は成田グラスハウスでオルガントリオでした。
店内異様な盛り上がりでした。
演奏している場所の前にスペースが少しあったのですが、ダンスフロアになってた。
おどろいた!

グラスハウス、次回は11月11日(木)です!


昨日は鎌倉ダフネで歌手の小野寺マキさんのグループでした。
クラシックの歌手との共演というのはめずらしかったですね。
どうなることかと思いましたが、どうにかなるものですね。
楽しく演奏できました!
おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿