2010年8月20日金曜日

成田グラスハウスでオルガントリオでした

また写真撮り忘れた。
鈴木大輔ギター、北澤誠ドラムス、楠直孝ノードエレクトロ、でした。
ちょっと慣れてきてより面白くなってきました。まだオルガンはわからないことだらけですが。

そうそう、成田は地元成田高校が甲子園でベスト4、本日準決勝ってことで、それはもう大騒ぎでした。
今日はテレビで観戦したいと思います。

というわけで、おこしくださった皆様ありがとうございました!


最近の個人練習はリトルピシュナを卒業して(というかあきて)ピシュナにとりかかりました。
辛いメニューですが、手応えは感じています。
無理せずがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿