2010年8月12日木曜日

ドルフィー、ジャズバード、セロニアス、でした

月曜日の桜木町ドルフィージャムセッションは、大入り満員でした。
1~2曲しか演奏できなかった人がほとんどなんじゃないかなあ。
おこしくださった皆様ありがとうございました!


火曜日、表参道ジャズバード。
いつものように盛り上がりました。
ゲストミュージシャンの参加もありさらに盛り上がりました!
おこしくださった皆様、ありがとうございます!


昨夜は東中野セロニアス、トリプレッツでした。
このバンドで演奏したことのない曲をたくさん演奏しました。
面白い曲がたくさんありました。
おこしくださった皆様、ありがとうございます!

あ、そういえば、前回のセロニアスでのライブの時に駅前のミスドに行こう!と思ったら「閉店しました」的な張り紙がしてあって、がっかりしました。
ミスドのあとは何になったのかとおもって今日見てみたらミスドがありました。
思わずドーナツを買いました。


本日(木曜日)はノードを持ってジャノメです。鈴木大輔カルテットです!

0 件のコメント:

コメントを投稿