2009年12月7日月曜日

ブログの記事をgoogleで英語に翻訳してから日本語に翻訳してみました

http://translate.google.co.jp/#
を使って、さっき投稿した記事を英語に翻訳して、その結果を日本語に翻訳してみました。
上手くいくわけはないとは思っていましたが、どんな感じになるのかなってみてみたくなりました。

***********************************
成田日、土曜日、日曜日の日私は横浜では今までのことです
2009年12月7日月曜日時間:15:08 |楠直孝投稿| 0件のコメント»
土曜日の夜に成田空港でのプレイ。
ホテルは、コンサートやランチの日音楽イベントをどのような漢字です。
さん智美、佐々木と組み合わせtripletの木に出場した。

実際には、この組み合わせは1つの機会に、党の形成前にTemashita tripletの作業を実現しています。
メンバーの2つまたは3年間、この公演を非常に再度楽しかったです。

パターンは少し開く。
http://www.youtube.com/user/naotakakusunoki
以来、このファイルの変換されていない場合、このファイルは第3四半期の撮影ズームレンズです。
高品質なサウンドの128です。
購入を検討のうまくいけば、役に立つ方法です。

夜になると帰京佐々木急いで東京に住んでいるためには、tripletのガラスの家です。私は、トリオでのライブ。盛リ上Garimashitaも。
1つのメンバは、選択した大学とおいしいカキには満足です!


横浜は、次の日は、クラブ、山下町で演奏されたイベントです。
街道さんとも、歌手とトリオ美香山岡で登場しました。

バンドの数は、午前中のリハーサルに設定されて登場しました。
そこだけが、午後には少しプレイされ、ゲームを楽しむことができます。
それをジャズミュージシャンや、他のバンドに対応することは興味深い登場しました。
やブログ- kunさんのブログや中屋山岡によると、してくださいお試し下さい!

最後に登場は、夜間やされた場合は、休憩を取る、私は491の家に聞きに行った。
工藤正のキャストメンバーは昨日、氏は鹿島Tidu原田栄子だったという。
曲の選択、濃い聴Kemashita遊ぶ!
私は、いくつかの曲ジャンプします。私は、曲の選択でジャンプしては珍しい。私は自分自身を楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿