2009年12月21日月曜日

土曜は千葉Clipper、日曜は浅草ジャノメでオルガン、今日は上野アリエスです!

土曜日は千葉みなとという駅に初めて参りました。
海辺を散歩でもしたかったところですが、そんな時間的余裕が作れるような人間ではまだありませんでした。
ボーカルの萩尾しのさんとのライブでした。
やや早めの時間帯のライブでしたがお客さんたくさんで盛り上がりました。
お店の雰囲気はいいし、飲み物や料理もリーズナブルでいいお店ですね。
演奏も楽しみました!


昨日、日曜日は浅草ジャノメにて鈴木大輔カルテットでした。
ギター、サックス、ドラムに・・、この日はノードを持ってオルガンで演奏しました。
早速動画もアップしてみてしまいました。



ほかにも何曲かアップしてます。ごらんください!
http://www.youtube.com/user/naotakakusunoki


本日はこれから上野アリエス。足立直子(Vo)クインテットです!

0 件のコメント:

コメントを投稿