2009年12月27日日曜日

491ハウスでサックスの西本くんとデュオでした!

昨夜は今年後半大変お世話になった491ハウスでした。
西本君とはここでは2度目のデュオ。
今回も白熱のステージでした。



いつものようにQ3をセッティングしようとおもったら、西本君も持ってました。
というわけで、今日はカメラ二つでした。

ゲインのセッティングがいつの間にかLowになってしまっていたようだったので、ソフトをつかってボリュームを調整しました。が、かえって大きくなりすぎたかな?まあ、いいか。
それにしても暗いな。明るく修正しようかと思ったんだけど、また今度。

たくさんのお客様でしかもけっこう真剣に聴いてくださっていたみたいで、嬉しかったです。
そういえば、チップに10ドル札が入ってたなあ。お店で円にかえてくれたけど。

おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿