2009年9月28日月曜日

9月場所終わってしまいました

初場所とおんなじでした。

初場所の千秋楽は国技館で見てました。
本割で朝青龍が立会いに失敗して一気に負けて、決定戦で勝って優勝。
決定戦は逆に白鵬が立会い失敗気味なところも似てましたね。

でも、今日の本割と決定戦、見ごたえありました。
やっぱり横綱が本気で戦うのを観られるのは横綱戦だけなんだなあ。
場所の最後にもっともハイレベルな取り組みがあって、大満足です。

横綱以外にも優勝争いをしてほしかったけど、いい場所でした。

2 件のコメント:

  1. いやー本当に面白い。いいですね。生で見る相撲は。はまっている人の気持ち分かりました。

    今度、是非。都合合えば、私の相撲好きな友人と一緒に行きましょう、きっと話も合うし、相撲以外の部分でも話が盛り上がると思います。面白い人なんで。

    下でちゃんこを食べました。焼き鳥も。で、夜は「相撲部屋のチキンカレー若」というところで食事とラジオの相撲番組に出演しました。

    友人のブログです。
    http://bloghana.exblog.jp/d2009-09-25

    返信削除
  2. そうなんです、観にいくと面白いでしょう!
    お友達の方もぜひご一緒に、観戦に行きましょう!

    返信削除