2009年9月25日金曜日

今日(金曜日)は関内テンダリーです!

また改装したといううわさのある関内テンダリーにベースの鈴木克人さんとデュオで出演です。
小さいけど天井が高くて綺麗なお店ですよ。ぜひお気軽にどうぞ!


今日はもう13日目です。
優勝争いが絞り込まれてきたところで、国技館で観戦してまいります。
把瑠都が5大関に勝って白星も横綱に次ぐ10ということは、一番大関らしい成績ってことですね。
と思って先場所の成績を見たら、前頭3枚目で11勝4敗。ですが、横綱戦はなく当たった3大関にはみんな負けています。
一場所ではなんともいえないですが、今場所力を増した感はあります。
大関昇進の順番は把瑠都、鶴竜、あとはわかりません。
若の里が上に戻ってきてほしいですね。ほぼ同い年。

結びの二番、なにかあるかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿