2009年8月26日水曜日

昨夜は国立はっぽん、本日は新宿J!

昨夜は国立のライブハウス「はっぽん」にて足立直子さんのトリオでした。
ギターの古森君と三人での演奏ですが、この編成は実に演奏しやすい編成だなと思わせられるメンバーです。
今日もとっても面白くて楽しかったです。
次回は10月22日(木)です。お近くの方ぜひ!


本日(水曜日)は新宿Jにてベースの鉄井さんのグループです。
前回かなり盛り上がったので今回2回目のライブもとっても楽しみです。
ご都合よろしければ、ぜひJまで!


あ、今週土曜日は、TRIPLET'S が横浜(元町中華街)人形の家に出演です。
ホールでの演奏はまたライブハウスとは違った聴き応えがあると思います。
お暇でしたらぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿