2008年10月8日水曜日

今週金曜日は都立大学ジャミンでソロピアノです!



スティッチがかけているのは、自分が一番よくかけてるTheoのメガネです。なかなか似合ってます。

またまた更新サボりました。相撲が終わって燃え尽きた、ってわけでもないですが。あ、ネタ尽きたのか。


今週金曜日は都立大学のジャミンというお店に初出演。ソロピアノでのライブってのもかなりめずらしいです。お暇な方ぜひ!
実は先日、ソロピアノのライブが開催されているジャミンに遊びに行きました。けっきょく何曲か演奏させてもらって、連弾でも演奏して、たのしかったです。


さて、昨夜は田町ヤムヤムで、ベースの石川君とデュオでした。
最後のセットがとってもしっくり来て楽しかったです。次回の共演が楽しみになりました。

月曜日は、品川トライベッカに初出演。久しぶりにボーカルの今東さんとの共演でした。
とっても綺麗なお店ですね。ピアノも大きなグランドで、デュオでの演奏を思う存分楽しみました。演奏時間がもっとあってもよかったなあ。

先週の土曜日は東向島プチローズでの演奏。
河埜さん(Vo)小山君(G)とのトリオでの演奏は、なにげにレギュラーバンドです。
この編成って一番熱くなりやすいんだよなあ。この日も白熱、楽しみました!

先週の水曜日は上野アリエスにて足立直子さんのレコ発ライブ。
日野林さんも加わってのレコーディングに近い編成でのライブは久しぶりでしたが、だいぶアレンジに慣れてきたな~って実感しました。アレンジはレコーディングと同じですが、ライブならではの演奏になってきたとおもいます。3セットたっぷり楽しみました。

先週の火曜日は代々木のナルに珍しく出演。ボーカルの秋元直子さんとの共演でした。
ベースのカイドーさんとの3人の共演は初めてでしたが、リラックスして楽しめたなあ。
秋元さんとはやっとの初共演でした!
代々木ナルのピアノは自分としてはとっても好きです。でもどういいのかうまく説明できません。
とにかく、楽しみました!


足早に一週間振り返りました。
こんなことをせず、毎日更新したいものです。
あ、これからしばらく、更新の際にはスティッチにメガネをかけさせます。


3 件のコメント:

  1. スティッチー!がくっきーのメガネを!!
    か、、カワイイ。。。
    眼鏡置き??くらいしっくりしてますね。

    本当ですよ~ 日記やっと更新されました。
    お相撲が終わるとちょっとトランスするのかな?

    ソロピアノ♪見てみたいです☆

    返信削除
  2. 東向島でのライブ・・
    楽しみにしてたのに、風邪で撃沈して
    行けず、ホント残念でした!(T^T)

    また近々、ライブ行きますねー♪

    あ!スティッチと言えば・・
    くっきーさんに渡したかったスティッチの
    ブツ(笑)があるので・・
    今度ライブの時にでも持ってきますね(^^)

    返信削除
  3. >yukieさん
    はい、これから、スティッチのメガネコレクションをしばらくお楽しみいただけるかと・・。
    相撲が終わると一息ついて更新をサボってしまう癖があるみたいです。
    ソロピアノがんばります!

    >ayaさん
    どうもご無沙汰してます!風邪ですか~、お大事にしてください!
    スティッチの?ありがとうございます!
    なんか皆さんのおかげでスティッチグッズが集まってきてしまいました。
    また、お会いしましょう!

    返信削除