2008年10月22日水曜日

本日(22日の水曜日)は浅草ジャノメセッションです

昨日(21日の火曜日)は表参道ジャズバードで牧野竜太郎とデュオでした。
先月はな~んだかお客さんも少なめで静か目でしたが、今日は一杯でした。
まあ、いずれにしても演奏は盛り上がったのでした。

なんか今日はピアノが鳴りましたね。
調律とかしたてだったのかなあ。聞いてみればよかった。それとも季節のせいか。
腕が上がったせいだとも思いたいけど、あそこまで劇的には変わらないよなあ。

あ、一年以上前に一年以上ぶりにお会いできたお客様にまた一年以上ぶりにお会いできたりして、うれしかったです!
演奏もとっても楽しかったです。


すっかり更新をまたサボってましたが、ちゃんと生きてました。
先週は協会じゃなくて教会で演奏したのが印象的でした。
アルトサックスの井手さんに声をかけていただき、品川にある教会でお昼の小コンサート。
近代的なつくりの協会で、パイプオルガンもあるような感じで、箱としてはもうホールですね。
ピアノはスタインウェイのフルコン。それも調律したてコンディション最高。
井手さんとのデュオはいつも刺激的ですが、なんだかまた違った感じになりました。

あそこまでじゃなくても、うちでもグランドピアノが弾きたいな、と思いました。


では、今日もメガネをかけたスティッチとともに、ごきげんよう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿