2008年8月6日水曜日

昨日はヤムヤム、今日は赤坂G'sBar

もちろん、演奏の仕事のために行った旅でしたが、この夏に海辺にいったり深夜までセッションしたり、なんかすっかり別天地での生活を楽しんでいたのですが、あっという間に東京での生活に戻るもんですね。
まあ、べつに毎日たのしいのですが。


昨日はヤムヤムでした。
都内は局所的な豪雨が多発していたみたいですが、あんまり雨に降られずにすみました。
こんな天気だからお客さんも来ないかなあとおもったら、意外といらっしゃいましたね。
演奏はたのしかったです。
似たようなレパートリをずっと演奏していますが、曲によって出来のよしあしにサイクルがあるようです。
前はしっくり来なかった曲がうまく演奏できたり、いつもうまくいくとおもっていた曲に飽きてきたり。
ちょっとレパートリ増やさないと!


本日は赤坂G's Barというお店にはじめていきます。
ボーカルの熊谷さんとデュオです。

0 件のコメント:

コメントを投稿