2008年8月1日金曜日

足立直子グループ@池袋ホットペッパー

こちらもレコ発ライブ!
足立直子さん(Vo)とレコーディングメンバー-1でのライブでした。

たっぷり3ステージ演奏しましたが、楽しかったなあ。
アルバム収録曲のアレンジにも慣れてきて、またそれがメリハリになって普通にやるスタンダードも新鮮で、とても演奏しやすかったです。
ただ、アレンジになれて来たかな~とおもったら油断したり。
でも、だいぶこなれてきた感があります。
とても楽しんで演奏できました。

さてこちらのレコ発的ライブは、8月24日(土)に関内アドリブでありますね。
あと、日野林さんバンドのライブが8月29日(金)に亀有Jazz38で予定されています。ここに直子さんがゲストさんかすると昨夜と同じメンバーですが、そのようになる可能性が無きにしも非ずだとか。


あ、関係ないですが、iPodを買いました。なんかいまさらですが。
今まで40GB→4GBのnanoときてましたが、80GBのクラシックにしました。
nanoはすっかりあんまりつかってなかったので、久しぶりに音楽聴いています。


というわけで、今日は名古屋に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿