2008年6月30日月曜日

由比ヶ浜!

昨日は、雨のなか、半分屋外のような場所での演奏でした。
由比ヶ浜の海の家での海開き後のイベント。
牧野竜太郎(vo)と秋山卓(sax)とのトリオで、ノードをもっていきました。

外から見るとこんな感じ。


お昼ごろ都内はすごい雨で、これはどうなることかとおもたのですが、夕方は少し雨が上がっていました。

中はおしゃれな雰囲気です。奥にステージがあります。


演奏中の写真がありませんが、これは演奏後すっかり暗くなって、お客さんもいなくなった店内。


雨にもかかわらずたくさんのお客様がいらっしゃって、盛り上がりました。
いわゆるライブハウスなどより開放的な雰囲気で、リラックスして楽しみました。
いいですね。こういうの。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 由比ヶ浜、おしゃれでいいな。ステキですね。
    私は土砂降りの中公園のテントで歌いました~
    それもまた面白かったけど。

    返信削除
  2. 昨日うちかえって直子さんのブログみて、ここにも雨の中そとで演奏してた人がいた!って思いました。
    お客さんとともに雨風をしのいでる一体感みたいなのがなかなかいいなあと思いました。
    晴れているに越したことはないけど。

    返信削除