2008年4月10日木曜日

年会費

昨日、携帯でモバイルスイカのチャージをしようとしたときに、「これからは年会費1000円がかかります。払いますか?」っていうようなメッセージがでて、思わずためらってしまいました。
今までただだったのになんで~って思ったけど、今日、目が覚めたら、まあとっても便利だし年1000円ぐらい払おうかって気になりました。昨日は、こんなもの絶対払うもんかって思ってたんだけどなあ。


昨日は某会社の創立祝賀会といった催しで演奏でした。
このパーティでは去年も演奏させていただいたのですが、司会進行に落語家の三遊亭金時さんがいらっしゃっています。で、その金時さんのブログに写真がアップされていました。
自分の写真だし、もらってしまいます。



人が撮ってくれた写真しかアップしてないなあ。
パーティでの演奏とはいえ、なんだかしっかり演奏しました。ほとんどライブでの演奏とかわらないテンションで演奏できました。楽しかった!
社長さんがとってもジャズがお好きでらっしゃるのですが、好評だったようでよかったです。
来年もよろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿