2008年4月7日月曜日

昨日は玉木勝バンド@マンハッタンでした

更新が滞りました。
先月中旬までは調子良かったのですが・・。
FM横浜のライブはいつのはなしだったかなあ。


昨日は久しぶりに阿佐ヶ谷マンハッタンに行ってまいりました。
ベースの玉木君リーダーのバンド、The Echo でのライブでした。
バンド結成は去年の春でしたが、そういえばちゃんとしたらいぶはまだ2回目ですね。
メンバーは、ギター塩川俊彦、ドラム鈴木郁にピアノ楠直孝のカルテットです。
演奏後に飲んだハートランドがおいしかったです。
また6月にもマンハッタンです。楽しみです!


滞っていた分を振り返れるでしょうか。

土曜日はひさ~~~しぶりに東向島プチローズでした。
メンバーはおなじみ、ボーカル河埜亜弓、ギター小山大介とのトリオでした。
久しぶりでしたが楽しかったです。
お店は棚とかの配置が変わっていて、微妙な違いですが、いい雰囲気になっていました。
お客さんもたくさんで、盛り上がりました。


金曜日は鎌倉ダフネにてパーカッションの横山達治さんのライブでした。主にジャズのスタンダードを演奏しました。なんだか安心して楽しめました。
お客さんでいらしていたボーカリストの方が珍しく2曲も歌ってくださいました。お客さんも大喜びでした。もちろん、メンバーも!


木曜日は池袋のハリウッドっていうキャバレー(?)での演奏でした。
すごい、こういうところってあるんだ。始めての経験でした。演奏はいたって普通に楽しみました!

水曜日は六本木でいったりきたりでした。

火曜日はボーカルの足立直子さんのライブ@池袋ホットペッパーでした。
演奏もおしゃべりもいつものように楽しかったですが、差し入れでいただいたサンマルクのチョコクロがあらためておいしかったです。大好物です。


で、日曜日の昼間がFM横浜だったわけですが、そのあと夜は武蔵小山リピートでベースの塩見さんとデュオでした。お客さんで写真を撮ってくださる方がいらっしゃいました。




やっと振り返り終わりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿