2006年7月24日月曜日

千秋楽は水戸でむかえました

昨日は水戸のNOVITAというお店での演奏でした。ちょうど水戸についた頃が結び前ぐらいでした。ラジオで結びの一番を聞いていましたが、すごい歓声でした。そのあとテレビが見られたのでVTRでみてこれはいい相撲だと感心しました。が、昇進は見送りでした。来場所優勝できるでしょうか?もちろん調子させよければ可能性は高いでしょう。が、調子を維持するのも大変なことです。

NOVITAでの演奏はとても楽しかったです。また是非水戸にきたいものです。


また、相撲が終わってしまいました。終わってしまって寂しいですが、それよりも先場所が終わって寂しがっていたのがつい最近のような気がします。これはいかん、時間が経つのが早い気がする。

4 件のコメント:

  1. 白鵬の横綱昇進が見送りになった件も含めて、どうもすっきりとしない場所だった気がします。

    把瑠都、来場所は大銀杏が結えるでしょうか。楽しみです。
    白露山、来場所も大銀杏が結えるでしょうか。心配です。

    返信削除
  2. うまい! ・・・ってコメントに困りますが・・。
    あの金髪で、琴欧州以上の西洋っぽい風貌に大銀杏は、ぜひ見てみたいものです。
    白露山は・・、まだ若いです。

    返信削除
  3. このHP、見ましたか?
    武蔵川部屋【大相撲】オフィシャルホームページ

    かなり本格的な作りで、見応え十分の内容です。

    返信削除
  4. あ、はじめてみたかも!いや、前にも見たけど、こんなに気合の入ったページじゃじゃなかったかなあ。
    雅山もブログがあるんだ!力士が身近に感じられて良いですね。

    ちょっとよくみてみます!

    返信削除