2006年7月6日木曜日

またやや久しぶりですが

昨日はまた成田に行ってきました。
またノードエレクトロをもって、サックスの鹿嶋さんとのデュオ。
今回はスタンドすら持っていかず、ノードエレクトロのみもって
電車に乗りっぱなしだったので比較的楽でした。
が、京成線って寒いです。
1時間乗っていると凍えます。

休憩に食べたカレーが、ちょっと本格的なバターチキンカレーで
おいしかったです。

そういえば、先日セッションのホストをしていたときに、
いつものように最近癖になっている肩の凝りをほぐす動作をしていたら、
お客さんに指圧とかの専門の肩がいらして、ちょっと
凝りをほぐしていただきました。
その際に、凝る原因について聞いていたら
「う~~ん、猫背だからね~~」って。
そっか~!
これからは演奏中も姿勢を正すようにしようと、
久しぶりに思ったのでした。

とりあえず、今後椅子は低めの設定で参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿