2006年7月29日土曜日

力士のブログも増えてきました

大関復帰を目指す雅山関です。今までそれほどひいきに見ていた力士ではなかったのですが、ブログで実際にその人の言葉を聞く(読む)となんともいとも簡単に親近感が沸いてきて、応援したくなってしまいます。しかし、勝負の世界に生きる人のブログというのはほかの人のものとはちょっと違いますね。しかも相撲の場合は個人で戦うわけですから、日々の出来事・思いをつづるというだけのことでもかなりの勇気がいる行為だと思います。場所中も更新するとなるとまたよけいに。というわけで、その辺も踏まえて応援したいともいます。

昨日は都内での会員制クラブのようなところで演奏でした。けっこう好きなように、決しておとなしくない演奏をして楽しかったです。
今日は着付け教室の親睦会?のような催し物での演奏でした。着物を着たかたがたの前での演奏でした。皆さん艶やかで上品な雰囲気を漂わせていらっしゃいました。演奏が上品であったかどうかはわかりません。が、楽しんで演奏しました。

というわけで、暑くなってきました。もうそろそろ8月ですね。いまだに8月というとすっかり夏休みというイメージが沸いてくるのですが、別に特別な休みなどありません。

今はTREKのクロスバイクに乗っていますが、いつかロードレーサーがほしいのです。近い将来。

0 件のコメント:

コメントを投稿