2023年12月5日火曜日

銀座シグナス!


都立大学駅から明治神宮前駅に行くとして、来た電車に乗ったらこの各駅停車は祐天寺で後ろから来る急行に抜かされるというので学芸大学駅で降りて後から来たその急行に乗って確かに祐天寺でさっき乗ってた各駅停車を抜かしたのだけどこの急行は渋谷行きとのことでした。ここで、まあ渋谷に行ってから考えれば良いかと思ったらいけません。渋谷行きの東横線は折り返しのため横浜方面行きのホームに到着するので副都心線に乗るには階段を登って降りて隣のホームに行く必要が生じ、もたもたしてると当初乗っていた各駅停車にすら乗り遅れるということになりかねないので注意が必要です。

すごく内容の薄い長文。

12月6日の水曜日は銀座シグナスにて山岡美香さん、Fumikaさんとサンペイさんトリオ!
盛り上がって参ります!
みなさまご都合よろしければぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿