2023年12月3日日曜日

そしてホーム的な馬車道


基本的に、ブログを更新したらIFTTTってサービスで自動的にFacebookページに転送というか参照が投稿されるようにしておりますが、あるときからFacebookページに投稿された写真がモザイクアートみたいになるようになりました。多分Facebookの挙動が変わったのだと思うけど、写真のデータサイズがある程度を超えたら激しく圧縮するという仕様になったのかなあ。テストしてないけど。
なので、すみません。
気になる方はご面倒をおかけしますが、リンクから元のブログの投稿をご覧ください。

12月4日の月曜日は馬車道チャーリーズバー、沢井利江さん、チャーリーと共演です。
みなさまご都合よろしければぜひ!
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿