2023年7月24日月曜日

配信ソロでした


ご覧いただいたみなさまありがとうございました!
これからご覧になる方もあらかじめありがとうございます!
1時間2回演奏し続けたらとってもお腹が空きました。

1st
Everybody’s song but my own
I know why
It’s a dance
I’ve never been in love before
嘲笑
Mannen med gurkan
Marionnetto
雨の街を
Like someone in love
It’s a lie

2nd
I remember Clifford
The way you look tonight
Takin’ a chance on love
夏の終わりのハーモニー
The water is wide
Li’l darlin’
What a diff’rence a day made
Woman
Till there was you
Friday night at the Cadillac club
As time goes by

弾いたり歌ったりしました。
それぞれ違うエネルギーを使うようでくまなく疲労した感じがします。
楽しかったです!

応援激励こちらからよろしくお願いします🙇‍♀️

次回は8月24日の木曜日14時からです!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿