2023年7月9日日曜日

六本木といえば


クラブのBGMの仕事で二店舗掛け持ちであっちで20分、こっちで20分数十分休憩ってのを4回ぐらいやって、終電は無くなる時間になって、お店の方が使う送迎の車で家まで送ってくれるって仕事あったなあ。
各ステージ少しソロで弾いているといつもの歌手の人がふら〜っと入ってきて、「Moonriver G!」とか言われて弾き始めるのなかなか楽しかった。痺れたのは12月になって「The Christmas song B!」ってやつですね。まあ、最初の8小節を乗り切ればどうにかなって、それでしっかり覚えるのですが、次の年の12月には、あれ?なんでしたっけ?ってなりますね。

で、7月10日の月曜日は六本木のイズミ!

中村真弓,vocal 田中ナオミ,vocal 里見紀子,violin 楠直孝,piano 中津裕子,bass

19:30スタートです。
みなさまご都合よろしければぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿