2023年4月28日金曜日

ゴールデンウィークも変わりはありません


ほとんど毎日演奏しているしもちろんどこか遊びに行くとかもないので、教えてもらえなかったら世が大型連休だと気が付かないかもしれない。

4月29日の土曜日は昼間に中村真弓さんとプライベートなジャズライブ!
夜は経堂のクレイジーラブにてランデル洋子さん、青山祐子さんと共演です!リハーサルをほとんどしないライブでもあまり普段演奏されない曲をやる場合事前に曲名や譜面、音源をいただけることもあります。明日はガロのあの名曲をやるようで楽しみ!自分はズバリじゃないけど親がフォーク世代なのでなんかその辺けっこう歌えたりする。


みなさまご都合よろしければぜひ!
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿