2023年4月14日金曜日

いつも華やかで盛りだくさん!


志方さん、朱雀麗さん、かなさんとの共演はいつもバラエティに富んだ選曲とけっこうアグレッシブな内容で運動量多めで楽しんでいます。落ち着いていこう!
よいどれ伯爵では初めてですね。
みなさまご都合よろしければぜひ!
お待ちしております!


先週ぐらいからおそらく人生初の腰痛(軽いやつ)になって、大したことはなかったんだけど治りかけてきました。根本的な原因は加齢だと思われますが、直接的なきっかけは変な姿勢でスマホのゲームに熱中してたせいです、たぶん。
三十代後半で何も考えてないとお腹が出るようになりましたが、四十代後半でひたすら怠惰にしてると腰にくるようになったみたいです。

いろいろちゃんとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿