2022年8月4日木曜日

久しぶりに食べたんだけど、なんか


菜摘亡き後(自分にとっての)存在意義が失われかけていた例のバーガーチェーンですが、いま糖質制限も緩めてるしたまには食べてみるかとチーズのたくさん乗った期間限定のやつを先日食べてみたけど、見た目からしてなんか印象が小ぶりになってしまったような。基本モスバーガーには食べ難いぐらいのボリューム感を期待していたので残念だったけど、店舗や作る人によっても個体差あるのでまた気が向いたら試してみよう。

本日(四日の木曜日)は関内Venusにて橘川円さんとデュオで盛り上がります!

Jazz Bar VENUS
045-228-8559

みなさまご都合よろしければぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿