2022年8月17日水曜日

これやってる人いるかなあ?


プレイヤーの割合を見ると日本ではそこまで流行ってない?
世界中のプレイヤーが集まっています。

ここではここでの役割を果たしながら各国のゲーマーとコミュニケーションをとって居場所を見つけて楽しんでいます。もしこの中でリアルに稼げる仕組みがあったらこっちを現実世界と見なして生きていくこともできますね。マトリックス。

ゲームの中で生き方を学ぶこともあるし、毎日の演奏そのものでも同じかなあ。要は人との力関係と関わり方。

感染症の流行で苦難の時を過ごしていますが、こういったことは生きてる間に何度か、いや何度もあるのでしょう。

関係ないけど今年あの緑色流行ってますね。あの色の服ひとつも持ってない。

思い返してみたけど本当に持ってない。


明けて本日(17日の水曜日)は六本木オールオブミークラブに急遽出演することとなりました。ご都合よろしければ皆様ぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿