2020年10月14日水曜日

10月15日の木曜日は赤坂!


夜の街を渡り歩いている感じのスケジュールになってますが至って真面目です!

木曜日は20時から赤坂ジーズバー!
回を重ねてきた雪さんとの共演で今回も無茶ぶり(?)盛りだくさんでドキドキです。

面白く盛り上がると思います!
みなさまご都合よろしければぜひ!
お待ちしております!

困ったことが起こりまして、譜面を見るのにも活用してたノートPCが壊れました。急に画面が点かなくなった。起動時のメーカー名も出ないからシンプルな故障と思われます。外部ディスプレイにつなげれば動くし、タッチディスプレイも動作しているけど真っ黒。
ライブ直前にこうならなかったのは不幸中の幸い。
でも、どうしようかなあ。


G's bar
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目15−13
03-6303-2363

0 件のコメント:

コメントを投稿