2020年5月20日水曜日

5月28日(木)19時からピアノソロ配信ライブを行います



前回5月5日の配信ライブ、たくさんのご視聴・応援いただきありがとうございました。
また来週5月28日木曜日19時から、同じ淡路町シルナージュから無観客配信ピアノソロライブおこないます!

詳細はこちらから御覧ください。

どなたでも自由にご視聴いただけます。
もし演奏の方気に入っていただけましたら、peatixあるいはPayPalのほうから投げ銭をいただけましたら幸いです。

配信動画そのものはこちらからご覧いただけるようになります。

みなさま、よろしくお願いいします!


4月の後半から少し走ってみました。
何年か前、運動不足解消にと思って急に走り出して調子に乗ってきたと思ったら足を痛めて歩くのすら辛いという状態になって挫折。それっきりでしたが、今度は少し慎重にと思って何日か走ってみましたが、やっぱり同じように故障しそうになったのでまた休んでます。そろそろ治って来たっぽいので更に慎重に再開しようかなあ。せっかくブックカバーチャレンジきっかけでGo Wildを読み直して気持ちがもりあがっているので習慣化したいところです。

ピアノはひたすら基礎練習の日々です。
実践の場がほとんどないので時間を多めにとって、一日3~4時間はピアノを弾いているようにしています。これでキープ、上達できているのかは不明。

とりあえず、ブログでも書いてないといけませんね。
また近いうちに!

2 件のコメント:

  1. ちょうどその日は退職する社員の送別会だ・・・
    同時視聴しようかな笑

    返信削除
    返信
    1. もしできたら(笑)
      よろしくおねがいします!

      削除