2018年8月15日水曜日

こっそり?体調崩してました

昨夜は銀座、俺のやきとりにて演奏でした。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
告知の投稿した気になってたけどしてませんでした。
う〜ん、事後報告。

あ、で、先週から今週に掛けて、熱中症のような感じになったようです。なにか原因があった気はしなくて、だんだんと、少し疲れてるな、あれ?なんかだるいな、かなりだるいな、熱出てるな、そういえば食欲ないな、って感じでした。
やっぱり体力が落ちたときは演奏に影響がでてしまい、常に万全の体調をキープしなくてはいけないのか〜、と当たり前のことを思いました。瀕死でも弾けるぐらい上手くなればいいのか。

とにかく、強く逞しくならないといけないと、いい大人が思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿