2018年8月3日金曜日

少し困ったことになった本日(金曜日)は学芸大学〜六本木!

なんのことかって感じですが
IFTTTから

「Facebook has recently made significant changes to their platform. One of those changes includes removing the ability for third party applications, like IFTTT, to publish status messages, link posts, and photos on your behalf to your personal Facebook profile. 」

みたいな連絡が来まして、要するにブログを投稿したら自動的にフェイスブックにリンクを投稿してくれる機能が使えなくなりました。

フェイスブックが仕様を変更したのだから別のサービスを
探してもどうにもならないということですよね。
フェイスブックを積極的には使わない方針なので、手動でリンクを投稿しようかなあ。

で、20時からは学芸大学アジアンカフェにて足立直子さん、吉田リコさんとのライブ。
24:30からは六本木イズミにて深夜ジャムセッション。
みなさまご都合よろしければぜひ!

昨日もイズミでした。

とっても楽しかったです。
克人さんたのしそうだな。
お越しくださったみなさまありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿