2018年5月30日水曜日

本日(30日の水曜)は六本木ワイバークリマに久しぶりに参ります

今井あさ美さんとデュオです。
19時半開演予定です。
ご都合よろしければぜひ!よろしくおねがいします!
http://www.climat.org/
 
どうでもいいけど、パソコン買いました。
いまさらデスクトップ!ディスプレイと一体型のです。
しかも富士通!富士通製品って初めてかも。
 
で、どうでもいいのですが、googleドライブのWindowsアプリを改めてインストールしたら

filed to execute script pyi_rth_win32comgenpy
 
ってエラーメッセージが出て起動しません。

ウィンドウズアップデートがまだ終わってないからかなとか思って待ってからやりなおしたけど状況変わらずでネットでいろいろ調べてたら、こちらに
 
Cドライブにtempフォルダを作成する
 
っていう解決策?を試された記事が載っていて、ためしたら動きました。
たしかに使った形跡がある。
作業フォルダがないからって落ちたから、c:\tempがなかったら作成するように修正しなくちゃ!とかっていう会社員時代を思い出しました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿