2018年5月29日火曜日

本日(29日の火曜)は関内〜都立大学

このあと13時からは例のJRAエクセル伊勢佐木です!
お近くの方などお気軽にぜひ!

夜は都立大学ジャミン!

20時スタートです。
少し久しぶりのこちらも楽しみなレイさんとのデュオ。
みなさまぜひ!

昨夜は羅豚銀座グラッセでの演奏でした。
BGMにしてはアグレッシブに盛り上がってしまいました。お越しくださったみなさまありがとうございます!

終演後時間があったので The Deep にまいりました。
Emiko VoiceさんとPhillip Strangeさんのデュオ素晴らしかったです。
で、一曲連弾させてもらってしまいました。

楽しかったです!

盛りだくさんの銀座でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿