2017年8月7日月曜日

富山いってきました


今朝、帰京前のホテルの窓から。
昨日もいい天気でした。
朝の北陸新幹線、高岡の大重亭でのランチライブ、富山のナチュラルカフェでディナーライブ。濃厚な一日でした。
今回のメンバーは

ボーカル、クラリネットのKanaさんとパーカッションのヤマダベンさん。
昼も夜もおかげさまでとっても楽しかったです。

みなさん真剣に聴いてくださりました。
どうもありがとうございました!

今日は帰ってきただけですが、お城の近くを歩きました。

青い空にお城が映えます。

小さいと思ってたけど近くで見ると迫力ありますね。

というわけで、生涯二度目の富山も楽しかったです。
またこれからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿