2016年9月25日日曜日

本日は第四日曜日です!

ですので都立大学ジャミンでボーカルセッションです。
鈴木克人さん、嘉本信一郎さんとともにお待ちしております。
19時30分スタートです。
みなさまお気軽に遊びに来てください!


毎日バタバタと演奏してます。
昨日は都内某所でパーティのような催し物での演奏でした。キーボードとアンプを持っての移動が大変でしたが雨が小降りでよかったです。演奏はたのしかった!

一昨日は俺のフレンチYOKOHAMAでアルトの宮崎くんとデュオで、その後銀座The DEEPの深夜セッション。楽しく盛り上がりました。

その前の木曜が写真の駒込教会で村上寛トリオ!
みなさまありがとうございました。厳かな雰囲気の中で激しく盛り上がりました!

今週も毎日演奏です。
がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿